DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Val d’Aran Week9

3/16(月) トレミ 5km 15% 獲得標高750m
3/17(火) ランオフ
3/18(水) ランオフ
3/19(木) ジョグ 10km
3/20(金) ランオフ
3/21(土) 六甲山縦走キャノンボール 42.4km 獲得標高2,661m
3/22(日) ランオフ

週間走行距離 52.5km 獲得標高 3,452m

3/16  体重 70.8kg 体脂肪率21.0%
3/23 体重72.3kg 体脂肪率21.6%

今週のハイライトはキャノンボール。

これに尽きる。

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

1人だとロスト待ったなし。

心折れてのDNF待ったなし。

そんなコースでしたが、無事完走できました。

実質完走扱いなのは、自分とhiroさんとミックさんだけ???

なんか申し訳ないですね(笑)。

ナビゲーション諸々、チェルさんありがとうございました。

粉飴もらったらまた送ります。

久々のレースで身体の重さを実感したので、そろそろ本気でダイエットする。

2月の頭から言ってるけど、、、。

キャノンを良いキッカケにしたいので、ここから頑張る。

こんな登り、寝ながらでもイケるわ。

言ってみてえー。

来年はPOWER出る!

では、では。