DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week16と8月のまとめ。

〇8/26(月) ランオフ

〇8/27(火) トレミ 10% 8km(6'00/km) 獲得標高800m

〇8/28(水) トレミ 15% 7km(8'34/km) 獲得標高1,050m

〇8/29(木) トレミ Eペース走 15.5km(4'48/km)

〇8/30(金) トレミ 15% 5km(8'34/km) 獲得標高750m

〇8/31(土) 林道ラン 15.6km 獲得標高859m

〇9/1(日) Tペース走 5km(3'50/km)
jog 2km

週間走行距離:56.1km 獲得標高3,459m

今週いっぱいは上げるつもりだったのでいつものトレミセット。

週末はたるみ切った下り筋を鍛えるため、1km弱で120mくらいアップする林道を淡々と7往復。

日曜日はあまり練習する時間も無かったので、ロードに向けて動き出す前のベンチマーク的に5kmTペース。

思ったより走れた。

しかもビルドアップできてるのが良い。

心拍みるともう少し追い込めるかな!?

あとはキロあたり5秒速く。

いや。岩本式のサブ3卒検をクリアするには、5kmTTであと10秒は速く走れるようにならないといけないのか。

サブ3への道は遠く険しい。

ついでに8月のまとめも。

月間走行距離268km 獲得標高10,221m

なんとか250kmと1万メートル超え。

夏休みで10日間ジョグってた割には、なんとか最低限の練習はできたのではないかと。

9月は今トレイルシーズンのメイン、信越五岳マイル。

案内状も届いたし、宿代も振り込んだし、そろそろプランを考えよう。

写真は久しぶりに買いたいと思ったワインのラベルを。

ジャスミンさんとペリーさんみてるー!?(笑)。

アルゼンチンのカテナ・サパータ・アルヘンティーノ・マルベック。

超おすすめ。

では、では。