DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week11

〇7/22(月) Xトレーナー 8km 2,457m

〇7/23(火) Xトレーナー 13.5km 1.745m

〇7/24(水) jog 4km(5'46/km) トレミ10% 6km(10'00/h) 獲得標高600m

〇7/25(木) トレミ15% 5.5km(7'00/h) 獲得標高825m

〇7/26(金) インターバル 3km(4'11/km)+3km(3'58/km)+1km(3'52/km)+1.5km(6'40/km)

〇7/27(土) Xトレーナー8.5km 獲得標高2,804m

〇7/28(日) トレイル17km 獲得標高1,798m)

走行距離 41km 獲得標高 3,223m
Xトレーナー 30km 獲得標高7,006m

足の調子がイマイチだったので、前半はクロストレーナーでリハビリ。

後半だいぶ良くなってきたので、中強度くらいで練習再開。

日曜日は久々にホームの各務原アルプスでトレイル。

今週から2週間は練習の強度を上げていこうと思う。

7/22 65.9kg 体脂肪率18.1%
7/29 66.3kg 体脂肪率18.6%

ちょっと油断して体重微増。

そろそろONTAKE完走祝勝モードから抜け出さないと。

このままダラダラ行くと戻ってしまうパターンなので、今週は気合いを入れ直してダイエット生活に戻りたいと思います。

信越に向けての課題は垂直方向の登り。

走れる登りはそれなりになったと思うんだけど、いわゆる急登の能力を上げておかないと厳しそう。

ここの鍛え方は去年の上州武尊に向けてやった感じでいいと思うんだけど、如何せん時間確保ができないのが辛い。

でも練習時間無いのを言い訳にしたくないし、仕事も山は越えたし、楽しい夏休みに向けて突っ走ろうと思います。

では、では。