DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Val d’Aran by UTMB エントリーと諸々完了。

タイトル更新しました。

DEBU外そうと思ったけど、サブ3達成の気の緩みから体重が70kg台に戻り、体脂肪率も20%になったため卒業できず。

アランバレーに向けて。

その前にランタオか。

ダイエット、そろそろ頑張ります。

さて、タイトルの件。

出ると決めたら、そこからは早いよ。

とりあえず大会エントリー、飛行機、大会のある街Viella(ビエラ?)までのバス、バルセロナとビエラのホテルは確保。

レース前後で観光の日数も確保したから、今年の7月はちょっと早めの夏休み。

今年は東京オリンピックもあるので、8月に日本出るの憚れるのでちょうど良い。

サグラダファミリアとグエル公園行って、ワイナリー見学も行こう。

レース後はバルでタパスを食べながら、どでかいサングリアを飲む。

完ぺきなプラン。

これで今年のレースプランもほぼ決まった。

あとは年内にフルを1本入れるか入れないか。

〇2/23  姫路城マラソン
〇2/30 トランスランタオ
〇3/7 犬山八曽トレイル
〇3/20 各務原アルプスパノラマ
〇4/5  奥三河パワートレイル
〇4/19 チャレンジ富士五湖(100km)
〇5/9 阿蘇ラウンドトレイル
〇5/23 彩の国100km(ペーサー)
〇6/14 飛騨高山ウルトラ
〇7/3 アランバレー
〇7/17 富士登山競争(予定)
〇9/6 安達太良山(予定)
〇10/10 KOUMI100(予定)
〇11月 FTR(予定)

トレイルはレースに出て脚を作るってのが昨シーズンは成功したので、今年もその流れを汲んでレース多め。

日程的には出れそうな感じなので、とりあえず富士登山競争もエントリーするつもり。

www.aranbyutmb.com


Val d'Aran by UTMB®

アランバレー興味ある人いないかなー。

悩んでる人いたら相談乗りますよ。

ONTAKE100kmなら走れないことも無さそうだけど、モチベーション上がらない気がするので今年は見送ると思う。

もしかしたら出るかもしれないけど。

同じレース走る方はどうぞよろしゅう。

では、では。

f:id:otokonodiet:20200117140554p:plain