DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【ギア】Tomo Light(トモライト)。

最近巷で話題のトモライト。

安い、明るい、親切と三拍子揃ったライトで富山の会社が販売しています。

1,500ルーメンというスペックなのに2,000円という破格の値段設定で、去年の夏から話題になっていました。

一時期は入荷まで2ヶ月待ちだったそうです。

ただ残念なことに今は、外国人による嫌がらせで話題になってるらしい。

大量に注文しての発注取り消しや架空の住所での注文による返品。嫌がらせの評価。脅迫メールなど。

家族4人でやっている小さい会社なのに、かなりヒドイ目にあってるみたい。

気の毒すぎたので、とりあえず1つ買ってみました。値段もスペックも魅力的だし。

自分がトレイル用で使っているペツルの10分の1だよ。10分の1。

富士山登る時とか、夜間走する時とか、メインで使えると思うし、トレランの大会時もサブとして十分使えると思う。

こんなメールも届きました。

頑張れトモライト。

では、では。