DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

【レポ】名古屋シティ前夜祭&レースレポ

今年は関東からマックさんご夫妻、関西からまくりくままさんが参戦いただき、はてブロ中部の前夜祭。

f:id:otokonodiet:20190310235657j:image

レース前なのにお付き合いいただき、ありがとうございました。

中部らしくゆるゆるとした飲み会で、レース前日なのにアルコールを大量に摂取する方々もいて盛り上がりました。

翌日は華やかな大会とは縁遠い、野郎5人でスタート前までグダグダと。

f:id:otokonodiet:20190310195904j:plain

仮装はプーさん変質者、パンダの3名。

ノーマル参加はkojiさんと、健治療院さん。

さて以前の記事でも書いた通り、てつプーとネムパンのどちらが沿道の声援を独占できるかの真剣勝負。

雨が降って気温も下がる中、名古屋を舞台にプーVSパンダの熱い戦いが繰り広げられました。

まあ結果は2km地点で応援して下さった、ひろちゃんさんとハイタッチした頃には決着ついてましたけど。

ええ、プーさんの完勝です。

コテンパンにやられました。

ウォルトのディズニー強し。

中盤まで一緒に走っていたけど、まず声掛かるのがプーさん。

(沿道)「プーさん頑張って!!」

(てつさん)「はーい。ありがとう」

(沿道)「あっパンダもいるー。パンダさんも頑張れー」

(ネムネム)「既に通りすぎてる、、、。”も”ってなんや。”も”って。」

ほぼこれっ!

完全にプーさんのオマケ。

このパターンばっかり。

9割以上はまずプーさん。

ついでにパンダも声掛けてやるか、みたいな感じ。

やっぱあの黄色は視認性が高いからか!?

やっぱディズニーだからか!?

もしかして俺の顔が怖くて声かけづらい!?

プーさんの凄さをまざまざと見せつけられた。

来年はクマモンか!?

いやっ!スティッチか!?

最後の手段、ドラえもんか!?

とか悶々と考えながら走る、21kmとなりました。

ラスト2kmで頑張れば45分切れることに気づいて、キロ4でダッシュ。

あのパンダ速ぇーと言われた辺りが、本日最大の見せ場となった悔しい結果となりました。

来年リベンジしないとなー。

一通り書き終えた後、たまおさんに触れてないことに気づくという失態。

やはり今日のランと一緒で締まらない。

はてブロ中部の最強女子ランナーたまおさん、PB更新&サブ3.5さすがです。

おめでとうございます!!

f:id:otokonodiet:20190311180217j:image

そしてハーフ翌日はハノイにおります。

では、では。