DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【定期報告】1月まとめ

走行距離は235km。

1月は練習時間が確保できなかったのと、足の痛みで思ったような練習は出来なかった。

その中でも、30km走と3時間走はなんとか出来たのは幸い。

PBを狙える状態までは持ってこれたかなと思う。

心配なのは痛めている足だけど、徐々に良くはなってきているので熊本には間に合うかな。

熊本まであと2週間。

招待状全然届かないなと思っていたら、熊本のパンフレットはメールやHPからPDFをダウンロードするスタイルだった。

ゼッケン事前送付じゃないし、無駄な紙も郵送費もかからないし、発送作業もかからないからこれでいいと思う。

どうしても欲しい人は別途お金払って頼めばいいとさえ思うけど、まあそれはやり過ぎなので、申込時にパンフレット送付必要、不要で選べるようにするとかね。

話が逸れちゃっけど、今月の体重。

71.25kg。体脂肪率、BMIともに肥満の文字が見えております。

この文字イラッとするよね。(自業自得なんだけど)

でも今週から本気出し既に2kg減の実績があるので、熊本までには60kg台が見えそうな予感。

今後2週間に期待して下さい。

では、では。