DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【レース】別大を観て思う。

今年は過去最大の4千人が参加したそうな。

それだけ市民ランナーのレベルが上がっている、と考えていいと思う。

ランナー人口は減ってるらしいけど。

同じレースは走りたくないポリシーがあるので、今年の別大はテレビ観戦。

あー。ここ去年走ったなーとか思いながら観てましたが、後半のコース全然覚えてない。

こんなとこ走ったっけ!?になってた。

キツくて景色どころじゃなかったからね。

去年は雪も舞う気温と終盤の向かい風がキツかったけど、今年はどうだったんだろう。

気温は思ったほど上がらなかったみたいだけど、湿度は高いって言ってたから、体感温度は高かったかもしれない。

はてブロランナーのレポ楽しみにしてます。

レースお疲れさまでした。

やっぱシリアスなレースは雰囲気いいよね。お祭りムード一切なし。

タイムのために戦うランナーのみ。

いい刺激もらったー。

では、では。