DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

シューズのこと、ストレッチのこと、その他もろもろ。

例年だとトレイルのメインレース真っ只中なのに、安達太良以降ネタがない。

くそコロナ!!

とは言っても10月はマイルレースが控えているので、

モチベーションが下がったとか、走ってないとかはなくて、最後の追い込みに勤しんでおりまする。

それなりに仕上がってきた感覚はあるので、手応えとしては悪くない。

怪我だけ気を付けて、しっかり調整していきたい。

― ― ―

これ買いました。

f:id:otokonodiet:20200917170337j:plain

アディゼロ アディオス プロ。

なんや、プロって。

センス悪いわ(笑)。

アディダス公式の抽選は外れたんだけど、楽天で検索したらアッサリ買えた。

買うつもりは全然なかったんだけどね。

でも手に入れるチャンスがあるなら、とりあえず突っ込むでしょ。

ってかsub2買った奇特なアディラーなんだから、優先権くらいつけてよ(笑)。

この独特のソール。

ビブラムじゃないし、履いたらどうなるんだろう。

f:id:otokonodiet:20200917170354j:plain

26cmで重さは215g。

ヴェイパーもそうだけど、見た目以上の軽さは衝撃的。

特徴は5本指のカーボン、厚底、カーボンのヒールプレート。

それなりにクセはありそうだから、練習でバンバン投入してまずは慣らさないといけないかな。

良かったらレース用でもう1足買おう。

KOUMI終わったらシェイクダウンしようと思います。

それまでは寝かしておく。

― ― ―

7月の終わりくらいから始めたストレッチ。

先生はこれ。

f:id:otokonodiet:20200917205948j:plain

奇跡的にまだ続いてる。

最初はヨガやろうと思ったんだけど、良さげなスタジオが見つからず、

でストレッチに逃げたんだけど、結果的に良かった気がする。

いきなりヨガから入ってたら、挫折してたね。間違いなく。

それか無理して変なポーズやって怪我してたね。間違いなく。

成果はわずかに出てる程度だけど、、、。

f:id:otokonodiet:20200917170919j:plain

1ヶ月半でこんな感じ。

自分にとっては大きな一歩だ。byニール・アームストロング

習慣化できてるから、このまま続けていきたい。

― ― ―

KOUMI後のレースプラン。

レースとはちょっと違うけど、ロゲイニングでOMM LITE。

www.theomm.jp

ロードはこれが初戦になりそう。

hakone-saisoku.com

ピストンの部をエントリー済み。

あとはITJをエントリー予定。

www.izutrailjourney.com

年明け2月くらいにフル走りたいな。

今のとこやる気があるのは湘南くらい?

エントリーだけしておくかな???

ちょっと考えよう。

― ― ―

ここは3ヶ月に1回足繁く通っている、マイフェイバリットなフレンチ。

マジで美味いんだよ。

見た目もアーティスティックで素晴らしい。

f:id:otokonodiet:20200917184622j:plain

仔羊とピオーネの組み合わせが感動的。

f:id:otokonodiet:20200917184656j:plain

デザートも小菓子入れて4種。

f:id:otokonodiet:20200917184723j:plain

ワインも進む、進む。

、、、。

特にオチもありませぬ。

次回予約は12月。

お気に入りレストランの紹介でした。

4連休は山に行きたいけど、天気が微妙で悩ましい。

なんとか好転しないかねー。

では、では。