DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

8月まとめ。

わずかに月間300kmに届かず。

f:id:otokonodiet:20200901171926j:plain

別に300km目標にしてるわけじゃないからいいんだけど、

なんか収まりが悪いというか、気持ち悪いというか。

だからと言って帳尻合わせで5kmとか3km走るのも違うだろうということで、こんな数字になりましたとさ。

ライドとの合計はこんなあんばい。

f:id:otokonodiet:20200901172022j:plain

8月は予定していたうるぎ24と霧島えびのエクストリームが中止で大幅に予定が狂ったけどなんとか持ち直して距離、獲得標高ともに及第点かと。

獲得標高はトレミ分も合わせて12,000mオーバーはまあまあ。

今週は2020年初レースの安達太良。

9月はKOUMIに向けて追い込み月間なのでレースに向けて調整はしないつもり。

レースではしっかり追い込んで、良い形でKOUMIに繋げたい。

写真は名古屋の某創作中華のお店。

前菜盛り合わせとか

f:id:otokonodiet:20200901170514j:plain

すっぽんのから揚げとか

f:id:otokonodiet:20200901170539j:plain

にーうーとか

f:id:otokonodiet:20200901170602j:plain

まあ美味しかったんだけど、予約困難で人気の割にはクエッションが付く感じ。

ヌーベルシノワは良く分からん。

では、では。