DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

安達太良へカウントダウン。

今週は大丈夫だろう。

安達太良山は大丈夫だろう。

しかしうるぎ24は開始3日前に中止となったので、まだ油断はできない。

台風10号の動きも気になる。(まあ東北は大丈夫だと思うけど)

雨が降ると安達太良がヤバタラになるらしいけど、天気も当日は大丈夫そう。

久しぶりのワクワクを感じながら遠征の準備。

ん!?

12時間のレースって補給どうしてたっけ?

そもそもレースって何がいるよ?

全然思い出せない。

それもそのはずで、トレイルレースは去年の信越以来だからほぼ1年ブランクがある。

昔のブログと記憶を辿りながら準備する。

とはいえ、ワクワクしながらパッキングするこの感覚久しぶりだな。

持ち物とギアを選ぶ楽しみがあるのも、ロードとトレイルの大きな違いかな。

f:id:otokonodiet:20200902195949j:plain

今回コロナ対策でエイドは水のみらしい。

安定のOSJクオリティじゃん。

これでこそOSJ。

OSJ!!OSJ!!

とは言っても水だけでは辛いので、ハイポトニック飲料になる粉末を多めに。

ジェルは5時間に1個の計算でワスプゼリー2個とお守り程度に粉飴ジェルとベスパを。

あとはグミとパンを現地調達する予定。

ウェアはこんな感じで。

f:id:otokonodiet:20200902205111j:plain

見かけたら話しかけてもいいよ(笑)。

調子乗りましたすいません。

話しかけていただいたら喜ぶんで、ぜひお気軽にお願いします。

では、では。