DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

円盤投げと白ポスト in 福島。

初日から堪能しまくりの東北遠征。

2日目はちょびさんと共に福島へ。

今回ほんとにマジでお世話になりっぱなし。

中部お越しの際は味噌煮込みうどん、あんかけスパ、ひつまぶし、手羽先等の名古屋メシまみれにして名古屋港に沈めようと思います。

まずは受付会場近くの成駒へ。

ここでTOMSAIさんと合流。

もうお一方来る予定だったんだけど、連絡すると今起きたと。

いやいや、そんな大学生みたいな言い訳ありますか。

昼の11時30分だよ。

俺と会いたくないならそう言ってくれればいいのに。

ということで、3人でカーボローディング開始。

成駒の熱い想い。

f:id:otokonodiet:20200907194026j:image

溢れ出るOSJ愛。

f:id:otokonodiet:20200907194157j:image

レース出るって言うと卵サービスしてくれた。

f:id:otokonodiet:20200907194251j:image

そしてヒレカツ着丼。

f:id:otokonodiet:20200907194450j:image

ちょっと多くないですか?

ヒレカツが円盤みたいになってるし(ほら、ここ、タイトルと掛けてあるよ)

前日たらふく食べた上、ほやグリルとずんだにまみれたお腹には若干キツい。

f:id:otokonodiet:20200907194354j:image

カーボローディング完了。

 

その後はチーズケーキが美味しいというお店で、わたなべさんと寝坊助のブタロウさんと合流。

良かった。俺に会いたくないわけじゃなかった。

わたなべさんとはずっとブログでやり取りはしてたんだけど、一緒のレースがことごとく中止になり念願のご対面。

f:id:otokonodiet:20200907200006j:image

(ほら、これも円盤みたいでしょ)

甘い物は別腹でしょ。瞬殺で胃袋に吸い込まれていきました。

実はこの前に桃とリンゴの試食してるんだよね。

チーズケーキ有名なお店でなんでパンケーキ頼んだのか後悔してたら、ブタロウさんが恵んでくれた。

ここおススメなんで、来年安達太良走る人はぜひ。

すでに1日の摂取カロリーはオーバーしてるでしょうが、魔法の言葉カーボローディングで罪悪感はゼロ。

その後はわたなべさんとお別れして、野郎3人「山女」で餃子パーチ―。

f:id:otokonodiet:20200909142145j:image

福島は餃子有名らしいよ。

浜松餃子は真ん中がもやしで誤魔化してあるけど、福島の円盤餃子は真ん中も餃子なので好印象。

そんな食べれないだろうと思ったけど、3人で焼き餃子40個と水餃子1皿。

それなりに食べてしまった。

さすがにレース前日なので20時には解散。

コンビニ行ってグミを仕入れようと駅前を通ると、

f:id:otokonodiet:20200909142125j:image

なんですか?これは?

少年に見せたくない雑誌ってなに?

それをポストに入れるの?

ポストに入れるところ見られるリスクは?

なんか色々モヤる。

なんて馬鹿なこと考えていたら、なかなか寝付けず11時くらいにようやく就寝。

翌朝もちょびさんが迎えに来てくれて、一緒にスタート会場へ。

朝3時台なのになんで道路混んでるの?

4時に集合してTOMSAIさんとテント立てる予定だったのに全然間に合わない。

どうなってるの?

(嘘です。混んでません。ただ早く行く気力がなかっただけです。)

ただテントとても助かりました。車オンリーだったらイチイチ戻ってられない。

KOUMIは駐車場がどこになるかまだ分かりませんが、やっぱテントは合った方がいいな。

わたなべさん、たかさんと合流してはてブロで集合写真。

f:id:otokonodiet:20200909142845p:image

まったり過ごしてたら、前日寝坊をかましたブタロウさんがまさかの登場。

クールに見えるんだけど、各エイドまで応援に来てくるとても優しいお方。

しかもイケメン。

俺が独身だったら求婚してる。

ほんとありがとうございました。

いよいよ、次はレース。

では、では。