DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【レース】奥三河パワートレイルはこう走る!

さてさて早くもトレイル2戦目の奥三河パワートレイルが今週末に迫ってきました。

目標は11時間台。

ざっくりと関門ごとの目標。

○つぐ高原 1時間30分

○小松 4時間30分

○四谷千枚田 7時間30分

○棚山高原 9時間30分

○ゴール 11時間50分

初めてのコースでよく分からんないから、ざっくりだけど。

12時間切れば上位2割には入れるはずだから、そのあたりを目標に。

注意することは、前半の下り基調で調子に乗らない。

そして小松エイドにフレッシュな状態で辿り着く。

ここらへんを意識して走ろうと思う。

装備はこんな感じ。

必携品も多いので念入りに。

・パーゴワークスのRUSH UT
・OMMのHALO SMOCK
・OMMのグリッドシャツ(寒かったらこっちで)
・アンダーアーマーのタイツ
・ハイドラパックのボトル2本(暑そうなので750mlで)
・ジェントス閃と予備電池
・サバイバルシート
・救急セット
・X-CUP
・熊鈴
・点滅ライト
・高低図
・ジェル(2時間に1個の計算で6つ)
・グリコ ハイポトニックドリンク5個
・グミ

ウェアはマウンテンマーシャルアーツ推し。
サングラスはグダーでチャラめに。
寒かったらジャケット着てるかもしれないけど、見かけたら遠慮なく話しかけて下さい。
では、では。