DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

【レース】チャレンジ富士五湖はこう走る。

まあ3回目のコースなので、ぶっちゃけこう走るも何もない。

過去2回より18km余分に走るだけ。

嘘です。完全に強がりです。本当は激しく後悔中。

作戦は特にないんだけど、キロ6で行けるとこまで行こうかなと。

着替える予定はないけど、2回あるドロップバックと最初にある脱ぎ捨てポイントを有効的に使おうと思う。

f:id:otokonodiet:20190419093514j:image

ウェアとキャップはエルドレッソ。

サングラスはグダー。

スタート時はさすがに寒いと思うので、上に1枚ノースフェイス。

ハンドライトのジェントス閃。

ゼッケンベルトの代用とGoProを差す用で、UDのウエストバッグ。

チャオラスのタオルで暑さ対策。

ライトは過去2回持ってなかったけど、さすがに4時スタートだからあった方がいいと思う。

ライトは脱ぎ捨てポイントで預ける予定。

個人的にはヘッドよりハンドの方が使いやすい。ヘッドはどうしても煩わしさがあるし、ロードとかトレイルの下りなら視線に合わせて動かしやすいハンドの方が好み。

っん!?GoPro???

買いましたよ。阿蘇とかUTMFとか用に最新のブレない7 hero blackを。

チャレ富士ではお試しでいろいろ使ってみます。

目印はヒョウ柄のエルドレッソパンツ。

見かけたら遠慮なく声かけて下さい。

では、では。