DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

UTMF参戦するよ!!

もちろん、ランナーとしてではないですよ。

ボラでもないよ。

なんとサポーターとして。

オファーいただいたのは、昨年の上州武尊やFTRを夫婦で完走という最強トレラン夫婦。

yamazarukenji.net

旦那さん。(自分老け顔で年上に見られるけど、偶然同い年)

www.getready-getset.com

奥様。(ロングディスタンスと登りにめちゃくちゃ強い)

ブログとSNSでは結構昔から繋がっていたけど、自分が滅多にコメントとかしない読むだけ派なので、そんな激しい絡みもなく、直接お会いして話したのも2.3回くらい。

なんと表現したらいいか難しいけど、まあそんな感じのアッサリとした関係。

えーと、超重要なサポート役をそんな私に託して大丈夫ですか(笑)。

というのは冗談だけど、未経験のサポート業務に不安はありつつも、オファーいただいたので喜んで快諾。

チーム猿亀の結成となり、昨日打ち合わせも終了。

ゆっくりお話ししたのは初めてだったけど、ブログの印象通りでとても気さくで楽しいお二人でした。

貴重な経験させていただける、猿亀夫妻に感謝です。

完走できる実力は十分持っているお二人なので、とにかく気持ち良く走ってもらえるように努めようと思う。

この3日間はチーム山猿に捧げます。

そしてせっかくの貴重な経験なので、いろいろブログに残しておきたいと思います。

ブログやツイッターで繋がってる方々、当日はスタートとゴールで待ってますよ。

みなさん会場でお会いしましょう。

では、では。

f:id:otokonodiet:20190417220909j:image