DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

とりあえずUTMF2019のご報告。

たくさん応援メッセージやツイッターでのコメントありがとうございました。

サポートさせていただいた2人の結果は、A6忍野で打ち切りとなったためUTMF-OSHINO114kの完走者となりました。

忍野へ迎えに行った時もほんとに元気で、時間も体力も完走間違いなしの状態でした。

天候のことだから仕方ないとはいえ、なんとか完走させてあげたかったというのが本音。

サポート中の詳細はまたブログに上げたいと思いますが、サポートをやってみてランナーとしても色々成長できたと思います。

この貴重な経験をさせてくれた、健児さんとはるかさんには感謝しかないです。

2人とも性格は全然違うんだけど、お互い見事にハマってて、とっても良い関係性で素敵な夫婦。そしてタフで強い。

さあ気持ち切り替えて、阿蘇に向けて調整しよう。

f:id:otokonodiet:20190429170214j:image