DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

最近のこと。

4/22の更新を最後にブログも止まり、いつの間にやら5月も終わり6月に突入してしまった。

その間何をしていたかというと、緊急事態宣言とか世間の空気感に従い、しめやかにヒッソリと息を潜めて過ごしていました。

って訳でもなく、春のターゲットレースはすべて中止になったので、身体のオーバーホールで5月前半はランオフ。

後半はジョグオンリーで、身体を労わり心の洗濯に努めてました。

ブログ書いてなかった期間のことをザックリと。

TAMBA50マイルで2位

UTMFの中止を受けて急遽開催してくれたレースで、大々的に募集してたわけじゃないので参加人数も少なかったけど、まさかの2位だってさ(笑)。

表彰式も出て表彰台の写真とかアップしたかったんだけど、レース前は自分が入賞するなんてミジンコほども思ってないわけ。
いつも通りゴールしたらすぐ帰る予定なので、泣く泣く帰りましたよ。

後日商品送っていただきました。

f:id:otokonodiet:20210602094344j:plain

地元企業が作っているというトートバッグ等。

コースはエグかった。
這ってしか登れない直登が7本くらいあったかな?
今思い出してもツラい。あのコース設定はヤバイよ。

f:id:otokonodiet:20210602094427j:plain

でももう1度くらいは走ってもいいかな(笑)。
UTMFが中止になって、レース走りたい欲求が爆発しそうなところ開催していただき感謝しかない。
ありがとうございました。

阿蘇ラウンドトレイル&山中温泉中止

5月、6月に狙ってた、両レースも中止。

ついでに7月のONTAKEも中止。

夏のレースぜーんぶ吹き飛ぶ。

FU〇K コロナ!

ふざけんな!!

死ね!!!!

これでエントリー済のレースは11月のKAMI100のみ。(まだエントリー済があるんかいっ!というツッコミはいらん)

東京で石喰ったり、グダグダしたり

都道府県を跨いだ移動の禁止?

何それ?

不要不急なことこそ、生きるために必要なんだよ。

生きていくために必要なカロリーだけ摂取して、平日は働いて寝てろ。

休日は家で引きこもってろと!?

ってことで、東京の著名なファンキー夫婦と石喰ったり、

f:id:otokonodiet:20210602094758j:plain

ツイッタートレイルランナーの会と昼間からダラダラ過ごしたり、

f:id:otokonodiet:20210602201648j:plain

美味しい料理とお酒を飲んでここ10年で一番グダグダしたGWを過ごした。

同じ趣味を持った人が、世代を超えてワイワイ集まれるのっていいよね。

トレランやってなかったらあり得ないよ。

体重激増

体重の爆発を運動量でカバーしてきたのが、動かなくなったら太るのは自然の摂理。

5月の前半なんて全く走ってないもんね。

f:id:otokonodiet:20210603155402j:plain

GW明けてそろそろヤバイかなと久しぶりに体重計乗ったら、卒倒しそうになった。
でもいいのさ。レースもしばらくないし。

とか言って油断してたら面白そうな大会がブチ上がる。

https://www.instagram.com/okushinano100/?hl=ja

これに向けて頑張ろうかな。

まだ練習プランとか考えられないけど、信越五岳が開催を発表してくれたし、昨年DNFしたKOUMIはエントリーするつもり。

夏山始まったら、テン泊やアルプス縦走もやりたいし、まだ無理をする時期じゃないと思うのでのんびり走っていようと思います。

では、では。