DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

湧き立つもの。

カモシカさんのオマージュなんだけど、このブログとだいたい同じ気分。

違うとこと言えばコンビニ払いじゃなくてクレジットカード払い一択だったので、エントリーは完了していること。

ultratrail.hatenablog.com

今週の月曜日信越の一般エントリーがあり、たぶん開始5分くらいで定員になったのかな?

無事エントリーできたんだけどなんだろうね。

昔はエントリーが完了したら宿を抑えて(気合入ってる時は日程が発表されたら抑えて)、練習プラン逆算して、当日のスケジュール考えてみたいなのが楽しくて仕方なかったんだけど、どうやら今は違うみたいだ。

エントリーしても滾るものがない。

このコロナ禍での開催がどれだけ大変か主催者の苦労も少しは分かるし、エントリーしたくても出来なかった人達がいるのも分かってる。

でも、なんだろね。

どうやらUTMF、阿蘇、ONTAKE中止のトリプルパンチで心が折れてしまったのか、訳の分からない緊急事態宣言の発令がチラついて開催が信じられないからなのかは分からない。

なんか湧き立ってこないんだよ。

これがコロナ疲れというやつか?

エントリーしたらテンション上がると思ったんだけどな。

こんな状況でも追い込んで練習こなせる人が強いランナーなんだろうけど、そこまでのモチベーションは今ない。

だいたい灼熱の7、8月でどうやって110km走れる脚作るんだっけ?

現状CTLが62まで爆下がりしてるんだけど、どうすればいいの???

f:id:otokonodiet:20210623171449j:plain

なんとか信越完走できるレベルまでは戻したいんだけど、練習って何やればいいんだっけ???

誰かラクに強くなる方法教えてちょーだい。

では、では。