DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Aso-Week11

先週は良い感じでKA30を走れたので疲労も抜けて絶好調かと思いきや、ポイント練習の峠走やったら脚激重。

もう無理する時期ではないかなということで、2セットの予想だった峠走は1セットで終了。

阿蘇から追加の発表ありました。

f:id:otokonodiet:20210420103824j:image

うーん。参戦は絶望的かな。

愛知県が緊急事態宣言出るのは時間の問題だし、そうなると植民地の岐阜県としては宗主国様と同じ道を辿るのが目に見えてる。

めっちゃやる気なくなってきたけど、とりあえず週末のTAMBA50は走ってくる。

阿蘇参戦が確実に無理な状況になったら一旦OFFだな。 

** 練習メニュー

・月曜 トレミJog 12km
・火曜 OFF
・水曜 峠走 10km D+350m
・木曜 トレミJog 12km
・金曜 OFF
・土曜 トレミJog 30km
・日曜 海上の森 18km

f:id:otokonodiet:20210420163259j:image

疲労感出て来たので少し強度を落とす。

自転車もお休み。ランだけでCLT100を維持するのは大変だ。

阿蘇があってもなくても、来週はレスト週にする予定。

** 今週の飯

ハダさんに激推ししたパコジェットのアイスを食べに会員制のデザートサロンへ。

なお、会員制だが会費もなく値段も高くない。

ただ店主のクセが相当強いだけ。

クレープとかフレンチトーストとかパフェとか。

美味しいよ。

店主クセめちゃ強いけど。 

f:id:otokonodiet:20210420163309j:image

** 今週のビー

好きな国産ブルワリーを3つ挙げろと言われたら必ずランクインするであろう、静岡県用宗市にあるWest Coast Brewing。

だいたいホップのキャラクター(名前があるのかは知らんが、勝手にホッピー君と呼んでる)がラベルに印刷されてる。

f:id:otokonodiet:20210416103724j:image

今回飲んだのは、Full Hopp Alchemist V14。

フルーツ感満載のアロマと柔らかい口当たり。WCBらしくて飲みやすい。

では、では。