DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

奥三河パワートレイルも陥落。

去年のリベンジを果たすべく楽しみにしていた奥三河パワートレイルも中止となってしまった。

これで今年に入ってから5レース目の中止。

コロナのばかやろーーーーーーーーー!!!!!

ツイッターで泡と消えたエントリー費を呟いたところ、普段の10倍くらいのいいねが付くという。

かわいそうだという意味なのか、ざまあみろという意味なのか(笑)。

まあトレランは常に中止、打ち切りが付いて回るので、気持ち的には整理できてる。

ただこれだけ大会に出られないと、ストレスは徐々に溜まってくる。

コロナのばかやろーーーーーーーーー!!!!!

まあキャノンボールは開催されるでしょう。

これが心の拠り所。

チャレ富士は、、、、。

まあ無理かなー。

自分の中ではもう無いと思ってる。

UTMFも16日に開催の可否を発表だったのが早まるとかなんとか。

発表が早まるなら開催ってことは考えられないから、中止になっちゃうのかな。

はてブロの人も出る予定だったし、UTMFは祭りなので残念。

まだ分からないけど、、、。

浮いた交通費で美味しいもの食べて、心と胃袋を満たそうと思う。

話しは変わるけど、無事トライアルも終わり正式譲渡となったので癒しの画像を1枚。

新しく引き取ったトイプードル6歳。女の子。

昨年の10月にキャバリアが亡くなっちゃたけど、これで再び2匹体制。

かわいすぎて萌え死しそう。

では、では。