DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

今シーズンと来シーズンの予定。

ハセツネとFTRが中止となったので、今シーズンのトレイルは終了。

若干の消化不良感は残るけど、こればっかりは仕方ない。

結果論だけどONTAKEと信越を完走して、12ポイント取れたのは良かった。

これからは岩本式を信じて続けるのみ。

今シーズンは、ハーフの「ひだ金山清流マラソン」と、フルの「加古川マラソン」、「姫路城マラソン」の予定だったけど、ひだ金山清流マラソンはDNSが確定。

ハーフの予定がなくなった、、、。

どうしよう。

ぶっちゃけハーフきついから走りたい気持ちはそこまでないんだけど、定点観測って意味で年1回は走っておきたい。

年明けか姫路の3、4週前あたりに1本入れようかどうしようか。

そうなると候補は大阪ハーフ、一色ハーフくらいか。

予想以上に早く締切になった静岡は、今年も応援で行く予定。

前乗りして自分だけ浴びるようにお酒飲もうかな。(笑)

一緒に飲んでやってもいいよという方随時募集中。

姫路終わったら、再びトレイルシーズンに突入するつもり。

春の大本命UTMFは外せない。

エントリー始まったよー。お忘れなくー。

もちろん自分はエントリー済。

宿はすでに抑えたし、外れても行く気満々。

〇3/20 各務原アルプスパノラマトレイル

〇4月上旬 奥三河パワートレイル

〇4月/24 UTMF

△5月中旬 阿蘇ラウンドトレイルor彩の国100km

△5月中旬 KOBOトレイル

△5月中旬 TOGA天空トレイル

△5月中旬 比叡山インターナショナル

△6月頃  白馬国際トレイル

△7月5日 中央アルプススカイライン

△7月中旬 ONTAKE100

〇8月下旬 UTMB

〇印はエントリー予定もしくはエントリー済。△はUTMFとUTMBの抽選次第でどうしようかなと。

MB当たらないかなー。

1度でいいから出てみたい。

載せる写真ないので、お昼に食べたステーキでも。

では、では。