DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Aso-Week10

先週はレスト週だったので、今週からもう1度強度を上げる。

UTMFの代替ってわけじゃないけど、4月24.25日に開催されるTAMBA100の50マイルの部にエントリーしました。

ここで80km走っておけば、阿蘇に向けては良い感じに仕上がるんじゃないかなと。(開催しれるか知らんけど)

f:id:otokonodiet:20210413153635j:image

** 練習メニュー

・月曜 Jog 11km
・火曜 Jog 4km+健治療院でマッサージ
・水曜 峠走 17km D+700m+Zwift2時間強 
・木曜 Jog 11km+Zwift20分
・金曜 OFF
・土曜 KA30 30km D+2900m
・日曜 Jog 12km

TSSは752。1週間休んで健治療院でゴリゴリやってもらったので、疲労はすっかり抜けた。

新城で感じた脚の重さは筋肉がだいぶ固まってたんだなと。

ホームコースのKAでPBを叩きだしたし、仕上がりは万全。 

言いたくないんだけど、これでUTMFがあったら、、、。

とりあえず、TAMBA→阿蘇に向け仕上げるぜ。

** 今週の飯

滋賀県が誇る有名精肉店「サカエヤ」のお肉を扱う、Ciotto Giotto。たまには肉料理。

タルタル、グラスフェッドあか牛のウデ、経産牛の熟成リブロースとか。

一般的に経産牛って味が落ちるって言われてるんだけど、出産終わったあと丁寧に飼育すると未経産牛より美味しくなるらしい。

たしかに味に深みがあってめちゃ美味しかった。

f:id:otokonodiet:20210412174548j:image

国産のホワイトアスパラも美味しかったし、デザートも美味しかった。

あとは堂々と生肉食べるのも久しぶりで気分が良い。

** 今週のビー

IPAが続いていたのでたまにはペールエールを。

Brew York BrewingのTime Trabelling Taxi。

f:id:otokonodiet:20210413153544j:image

ペールエールらしく爽やかに仕上がってるんだけど、トロピカルなフルーツの香りが強くて美味しい。

クラフトビール飲み始めた時は国産に拘ってあたけど、海外産の方が美味しかったり特徴出てるの多いと思う。

国産は瓶の割合も多いしもう少し頑張れ。

では、では。