DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to UTMF - Week6

ウィメンズマラソン良かったよ。

久しぶりの都市型マラソン大会で、人数も5千人以下に絞って、給水所などでは様々な感染症対策を行っての実施だったけど、ウィメンズの開催は来シーズンの大会開催に向けて大きな一歩になったと思う。

自分は39km地点で”たまたま”トップ選手やお知り合いのランナーを見る機会があったんだけど、やはり大会は良い。

レース後の率直な感想。

皆さん睡眠時間削ったり、時間をやり繰りして、練習を積み重ねての結果なので尊敬する。

はてブロランナーの皆さんから良い刺激もらいました。

それでは先週の振り返り。

** 練習メニュー

・月曜 Jog 5km
・火曜 OFF 
・水曜 Jog 11km
・木曜 猿投山峠走1R 11km D+350m + Zwift30分
・金曜 OFF
・土曜 Jog 11km + Zwift 2時間
・日曜 KA30を軽く 7km D+670m

TSSベースで400くらいを目安に。

f:id:otokonodiet:20210317140252j:image

休むと決めた時は、喜んで積極的にしっかり休めるのが自分の良いところだと思う。

たまにランオフが怖いって話し聞くけど、自分は練習嫌いなので嬉しい限り。

今週から2週連続でレースが入っているので、平日はしっかり追い込んで、レースでさらに追い込む作戦。

いよいよ仕上げの時だ。

強度が強い練習もあと3週間かな。

** 今週の飯

超久しぶりにガッルーラ。

名古屋でイタリアンの名店と言ったら、1番目か2番目には名前が出てくるお店。

フォアグラマンゴーが絶品よ。

クラシカルなイタリアンもいいよね。パスタも美味しかったわ。

f:id:otokonodiet:20210317141104j:image

** 今週のビー

RevisionのLoard Lupulinは、アメリカはネバダ州にあるブリュワリーのビール。

ここのヘイジ―IPAは外れない。ホップ爆弾最高。

フルーツの風味が強くて、華やかなビールだった。

f:id:otokonodiet:20210317140332j:image

今週は1年振りのキャノンボール。

UTMFを控えている身としては、余裕を持って16-7時間くらいで完走したいところだけど、どうなるかな。

天気がかなり悪そうなのもネックだね。レース以外で雨の中なんて走りたくないもん。(笑)。

でも関西トレイルランナーの方々にお会いできるので、9割くらいは楽しみだぜ。

UTMFに向けて最後の追い込みの3週間。

では、では。