DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Aso-Week9

更新するのすっかり忘れてた。これは1週前の分。

///

新城後のダメージを抜くためレスト週間。

3日間オフ。

キャノンボール後はダメージまったくなかったのに、新城後は100マイルレース走った後くらいのダメージ感。

練習と連戦による疲れが一気に出たのかな???

f:id:otokonodiet:20210412162253j:image

** 練習メニュー

・月曜 OFF
・火曜 OFF
・水曜 OFF + 健治療院
・木曜 トレミJog 8km
・金曜 Jog 4km
・土曜 KA 17km D+1600m
・日曜 Jog 4km

月曜日はKOUMIの女王クロダ姉さんをお迎えして寿司会。マンツーマンで練習方法やトレラン業界の作法についてご教示いただく。

水曜日は健治療院でガッツリ3時間、マッサージを施してもらう。ケツと大腿四頭筋がガチガチで悶絶するほどツラい。

土曜日はツイッタートレラン界のイケメンランナーハダさんをお迎えして、あしくびさんと3人で各務原アルプスセッション。

蕎麦→銭湯→かき氷→パンケーキ→ソフトクリームと流れ、岐阜県が誇る銘店柳家で〆る。

どんだけ食べるんや(笑)。

ハダさんは仕事の調査でとか言ってたから、さては経費で落とすつもりだな。

1週間ゆっくり休んだので、阿蘇に向けてもう1度気合を入れて練習しよう。

** 今週の飯

ハダさん、その他自分の知人との柳家会。

なんちゃらの鳥とか小鳩とかシカとかジビエづくし。

ここは大人数で行った方が楽しい。総勢7人でとても楽しい会となりました。

f:id:otokonodiet:20210412162346j:image

** 今週のビー

気仙沼にあるBLACK TIDE BREWINGの気仙沼My Favorite 。

f:id:otokonodiet:20210412161706j:image

東日本大震災から10年がたった今、これまでの10年を振り返り、これからの未来を考える時に味わってもらいたいと言う想いで造ったビールです。ラベルには、気仙沼の未来を担う子ども達が考える 『大好きな気仙沼』をデザインしています。気仙沼に乾杯!(HPより)

ここのビールはラベルもお洒落なんだよね。

けんちゃんさんのほやボーヤのラベルも作ってるし。

また宮城も行きたいな。 

では、では。