DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to UTMF-Week4+2月のまとめ。

UTMFに向けた追い込みも4週目が無事終了。

予定通り練習こなせてるし、強度もいい感じだと思うけど、ちょっと疲労が溜まってきた感じがあるので、あと1週間追い込んだら一回レストする予定。

そして緊急事態宣言解除されました。

と言っても、飲食店の営業時間が1時間長くなっただけで生活は変わらないけど。

3月7日の解除に不穏な空気が漂い、もし3月17日までに解除されなかったらUTMFどうなるのって気持ちもありつつ、まあ考えても仕方ないのでとりあえず練習するわ。

練習メニュー

・月曜 Jog 7km & Zwift 1時間半
・火曜 峠走 12km D+700m& Zwift 1時間半
・水曜 Jog 11km
・木曜 トレッドミル1時間 (7km/h 15%)
・金曜 OFF
・土曜 KA 30km D+3000m
・日曜 Zwift 2時間 

対して代わり映えしないけど、週間TSSは800オーバー。

f:id:otokonodiet:20210301162254j:image

先週は調子乗ってKA2周するとか言ってたけど、普通に無理だった。

2周目に突入する気力も体力もなかったよ。

今週末もKA30やろうかな。

2月のまとめ

f:id:otokonodiet:20210301162311j:image

こんな感じでランは月間360kmのD+16,000m。

結構頑張ったんでないの?

31日まであれば初の月間400kmも狙えたな。

f:id:otokonodiet:20210301162321j:image

バイクもボチボチ漕いだ。

やっぱトレイルのクロストレーニングとしてバイクはありだと思う。

登りでバテなくなった気がする。

3月は

レースが2本。

六甲キャノンボールと新城。

連戦になるけどたぶん大丈夫でしょう。

怪我だけはしないように、コンディション調整には気をつける。

関西の方々と久しぶりに走れるのも楽しみだ。

新城は3回目だからもう楽しみとかはないけど、コンディション良ければ5時間15分切りを目指したい。(自己記録5時間42分)

UTMFに向けて最後の追い込み月となるので、1日1日を無駄にせず過ごしていきたいと思う。

今週の飯

シチリアテイストに和食の要素を織り交ぜた感じのイタリアン「sai」。

写真ど真ん中にある、帆立のソテーの上にトリュフシャーベットと葱のソースかかったのが別格に美味しかった。

イロドリも綺麗で器のセンスも良い。

偉そうな言い方すると、ちょっとまだ粗い感じがあるけど、若いシェフなので頑張ってほしい。

f:id:otokonodiet:20210225083834j:image

今週のビー

Tall Boys BrewingのDazed & Confused Hazy IPA。

去年の12月に創立したばかり(らしい)の名古屋のブルワリー。

HPには名古屋を拠点とするって書いてあるけど、会社所在地は岐阜市だったりと良く分かんないんだけど美味しかった。

まああれでしょ。

岐阜って言うと馬鹿にされるから、名古屋って言っちゃうやつでしょ。

俺も海外で日本人外国人問わず、どこから来たのって聞かれたら説明するのもめんどくさいから名古屋って言うもん。

そんなノスタルジーな気分にさせてくれるビールでしたよ。

早く海外旅行行きたいな。

f:id:otokonodiet:20210225083910j:image

ウィメンズ走る方々はそろそろテーパリングかな?

この2年頑張って黙々と練習していた方々を応援したい。

行きたいな。行けるかな。

では、では。