DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to UTMF-Week3

先週はUTMFのLIVE配信が突然告知されてドキドキしたけど、蓋を開けてみれば最終判断は3月17日までペンディング。

細かいルールの変更や追加事項もあったけど、大きな問題はなさそうなのでとりあえず一安心。

あとは3月17日までにコロナの状況が改善されるのを祈るのみ。

おそらく緊急事態宣言の再延長はないと思うけど、仮にまん延防止等重点措置が実施されたらどうなるか?

どうなるか?

どうなるか?

まあ考えても仕方ないのでできる準備を粛々とやるさ。

そしてもうひとつ驚きの発表が。

九州初の100マイルレースはAsoの100マイル化だと勝手に思ってたんだけど、球磨川からとんでもない発表が出て来た。

tracksession.org

やるらしいよ。

しかも今年の5月に。

コースもきつそう。

5月は出てみたい大会も多いので、非常に悩ましい。

数年プランで計画的にエントリーしないと。

それでは先週の振り返り。

** 練習メニュー

・月曜 Jog 6km & Zwift 1時間ちょい
・火曜 峠走 17km D+700m & Zwift 1時間
・水曜 Jog 11km
・木曜 鏑木ミル1時間 (7km/h 15%)
・金曜 OFF
・土曜 トレミ90分 18km
・日曜 鵜沼駅→定光寺 37km D+1500m

走る方は距離と高さを抑える予定だったんだけど、週末のトレイルで道に迷いまくったため距離はあまり抑えられず。

久しぶりに行くトレイルは道を確認しておかないとダメだね。

f:id:otokonodiet:20210222215235j:image

週間TSSは870。

f:id:otokonodiet:20210222215442j:image

週間走行距離は97km。D+3200mとまずまず。

今週末は2月の締めでナイト折り混ぜてKA2周やる予定。

やれるかな?

** 今週の飯

あまり外食の時間が取れなかったので、隠れ家バーでサクッと飲んでサクッと食べる。

f:id:otokonodiet:20210222215718j:image

ここはだいたい何食べても美味しいんだけど、特にカツサンドとプリンが美味いのよ。

プリン意外は無駄に高いからあんま行かないけど。

** 今週のビー

自前の醸造施設を持たない、ファントムブルワリーのBOOM BOXが出すヘイジーセッションのSUBSONIC。

f:id:otokonodiet:20210222215816j:image

低アルコールですっきりしてると思いきや、グレープフルーツやパイナップルの主張が強く思ったより飲みごたえがある。

ファントムブルワリーなら自分たちでもやれるんじゃね?

OEMでやってくれるとこ、探せばいくらでもありそう。

最悪全然売れなくて在庫の山になっても、冷蔵庫さえあれば自分で消費すればいいんでしょ(笑)

先週の振り返りは以上。

では、では。