DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

はじめてコメントくれた人。

脚の疲労がなかなか抜けない、、、。

痛みとかは無いんだけど、どうもスッキリしない感じ。

マイル恐るべし。

位山トレイルは出張のためDNSが確定したけど(てつさんごめんなさい)、ハセツネ間に合うのか!?

走ろうと思えば全然走れるんだけど、無理するタイミングではないので慎重に考えようと思う。

ここからは表題の件。

ブログ長いことやってると、ちょいちょい出てくる話題。

誰がはじめて自分のブログにコメントくれたか?

自己満足でテキトーな自分のブログでも

おお!読んでくれている人がいる!!

と実感できるし、コメントいただくと素直に嬉しい。

ちなみにTOMSAIさんの初コメは自分らしい(笑)。

初めてコメントしてくれた人は思い入れが強いので、なんとなく覚えてるけど改めて確認してみた。

初コメは今でも節目のレースには必ずコメント下さる、ちゃんちゃんさん

まだお会いしたことはないけど、今年の加古川でついにお会いできるかも!?

はてブロの方だと、今は懐かしトンネルランのgapparaさん!!

元気かなー。

1度しかお会いしたことないけど、優しくて気さくで良きお父さんだった。

さて写真がないのも寂しいので、第一回はてブロ会の写真でも貼っておこう。

とくにオチもまとめも無い記事だけど、ブログなんてこんなものでしょう(笑)。

では、では。