DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

6月まとめ。

今月はまあまあ頑張った。

脚もパンパンだよ。

久しぶりの300km超え。

f:id:otokonodiet:20200701000220p:plain

バイクも2ヶ月連続で700km超え。

獲得標高は先月より2千メートルくらい多い12,000m。

これがトレイルに活かされればオッケー。

活かされないなら今年のレースは軽く死ぬ。

f:id:otokonodiet:20200701000424j:plain

せっかくパワートレーニングも取り入れたので、トレーニングピークスのデータもアップしておこうかな。

f:id:otokonodiet:20200701000721j:plain

2週間に1回健さんに鍼とマッサージでゴリゴリやってもらってるけど、そろそろどこか故障してもオカシクない。

6月最後の週末、追い込もうと思ったけど身体の限界を感じてランもバイクも中途半端に。

うっかり昼ビーをかましてしまった。

f:id:otokonodiet:20200629092557j:plain

8月2週目のうるぎ、4週目の霧島を見据えると、あと3週間は追い込みたいんだけどどうしようかな。

練習やりすぎて怪我してってのが一番バカらしい。

マネジメントの失敗だと思うのでそれだけは避けておきたい。

今週は身体と相談して、無理なくやっていこうと思う。

9月は安達太良、そして今年のメインKOUMI(エントリーできるとして)を見据えると、もう少し登りの練習が必要か。

7月は登り中心だな。

5月の終わりに76kgをマークした体重は順調に減ってきた。

今日時点で71.7kg。

f:id:otokonodiet:20200701094241j:plain

なんなんだよ、この増え方と減り方。

ワガママボティすぎるだろ。

意味がわかんねぇよ。

まあ自分が食べた分増えただけなんだけど、、、

なかなか天気とタイミングが合わなくて、ロードバイクに乗る時間ないのがもどかしい。

知ってる?

ロードバイクのウェアってピチピチでタイトな設計なんだよ。

あー。痩せないと。

では、では。