DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

最近のこと。

ようやくKOUMIの疲労も抜けて来たので、先週からボチボチと始動。

ボチボチとか言って、いきなり待ち受けるショートレース。

友達の付き添いでエントリーしてたのすっかり忘れてたよ。

まあ13kmくらいのショートレースだからサクッと軽く走って終わらせようと思ったら、思った以上にきついコース設定にAKS。(あかん死ぬ)

1周4kmくらいの周回コースなんだけど、1周目でDNFしようかと本気で考えたね。

這う這うの体でなんとか辿り着き、ゴール直前で抜いた人がまさかのじぇーてぃーさんだったという(笑)。

なぜお互い気づかなかったのか不思議だけど、それだけキツかったんだよ。

ラストの登りなんて自分以外の人見えてないし。

来年の飛騨高山ウルトラで会いましょう。

参拝完走証。

f:id:otokonodiet:20201110193535p:image

「千光」が手書き。紙も和紙でOSJの完走証とは大違いだ。

週末は眠っている身体を叩き起こすため、ロング走。

f:id:otokonodiet:20201110181157j:image

45km超えてからはキツかった。

そして久しぶりに週間TSS700超え。

f:id:otokonodiet:20201110181215j:image

12月のITJを見据えてトレイルの脚をキープしながらも、湘南国際でのサブ3目指してロードの脚を作っていきたいと思います。

あー、OMM LITEのブログ書こうと思ったけど、めんどくさくなったのでこちらをどうぞ(笑)。

www.getready-getset.com

ロゲ初参戦だったけど、マジで面白いわ。

LITEならゆるふわでホントおすすめ。

地図読み出来ない自分を連れてってくれたはるか様には感謝、感謝。

山の季節も終わったし、ここからは切り替えてランニングモード。

ビールも外食も控えるぞい。

では、では。