DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

9月まとめ。

あっという間に9月も終わってしまった。

2020年もあと3ヶ月で終わりか。

1年を振り返るにはまだ早いけど、今年は特に早かった気がする。

レースなんてほとんど無かったのにね。

ただ息を吹き返してきたかのように、残り3ヶ月はそれなりにエントリー済。

まずは、10月9.10日で開催されるKOUMI。

2020年最初で最後のマイルレースとあって注目度抜群。(極々一部のマニアックな界隈で)

ツイッター界隈で仲良くさせていただいてる変態の方々もたくさんお出になられるので、醜態を晒すわけにはいかない。

と思ってはいたんだけど、気合が足りなかったのか、気分が乗らなかったのか体重は絞り切れず。

ただ練習はそれなりにやったと思うので、なんとかなるでしょうとは思ってる。

今回はバディ兼ペーサーが付いてくれるので、4周目以降はすべて任せる。

ケツを叩かれ、罵られながら、引っ張ってもらうつもり。

秘技、おんぶに抱っこ。

なんならホントに背負ってもらってでもいいから、ゴールまで運んで欲しい。

 ― ― ―

f:id:otokonodiet:20201001155112j:image

月間走行距離は、258km。

獲得高度は14,000m。

15,000mには届かなかったけど、マイル前の追い込みにしてはまあ十分でしょう。

なお、ストラバだとトレミ分がカウントされないのでこうなる。

f:id:otokonodiet:20201001155203j:image

バイク乗ったの2回、、、。

KOUMIに向けてお山強化月間だったとはいえ、少なすぎる。

というか、自転車乗る時間までは無理だ。

これからロードの練習がメインになれば多少は乗れるのか?

このままでは埃被ってしまうので、何か考えないと。

― ― ―

9月の美味しかったお店はここ。

f:id:otokonodiet:20201001160058j:image

tabelog.com

大将の丁寧な仕事が素晴らしい。

ただただ美味い。

次回予約は来年の6月!!

移転する数年前は1週間前でも予約取れたのに(笑)。

ちょっと先だけど今から楽しみだ。

では、では。