DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

続々と届く参加賞。

今年に入ってレースなんて走ってないのに、参加賞だけはしっかり届く。

これで一応全部かな。

いや、来年取りに行く予定にしたトランスランタオの参加賞が残ってるか。

こんなん絶対忘れる(笑)。

まずは飛騨高山ウルトラのシャツと金のさるぼぼ。

f:id:otokonodiet:20200629095233j:plain

もうそろそろデザイン変えても良くないか???

3、4年このデザインで色だけ違うという。

チャレ富士も野辺山も同じデザインだしさすがに手抜きでは、、、。

続いて、八ヶ岳スリーピークスのドライマックス、ニューハレ、アンサー4のステッカー。

f:id:otokonodiet:20200629095246j:plain

これは実用性高い。

しかもドライマックスはスリーピークス限定。

そして最後はこれ。

TGVRAT1000の参加賞。

刮目せよ。このハイセンスなデザインに!

f:id:otokonodiet:20200629095257j:plain

色は実際もっと黄色が強いんだけど、残念ながら上手く表現できてない。

裏のデザインもすごいぞ!

f:id:otokonodiet:20200629095308j:plain

シャツの素材は日本の参加賞では使われないようなものだけど、肌触りも質感もとても良い。

これはある意味良い記念になった。

果たしてこれを着る機会はあるのかと考えたが、そこはベテランのさつかさん。

ゴールの時にこれを着て走ると宣言しておる。

marathon.hatenablog.jp

このアイディアをパクらせてもらう。

ゴール最終日はこれを着て走る。

たぶん、、、。

では、では。