DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

週末いろいろ。

土曜日はいつもの様にZwiftでミートアップ。

132TSSを稼ぎ、その後はトレミで閾値走5kmとジョグ。

帰宅後もう一発Zwiftカマして計232TSSでオールアウト。

そしていつもの様にもつ鍋。

f:id:otokonodiet:20200714135059j:plain

自分のヘタくそな写真載せて営業妨害をするわけにいかないので、写真は公式のをお借りしました。

nikuyanoyome謹製のもつ鍋は簡単・美味い・ヘルシー・安いと4拍子揃った最強のランナー飯だと思う。

お世辞抜きのマジで。

せっかく買うなら500円のキムチも激ウマ必携品だから忘れちゃダメだぞ。

https://nikuyanoyome.official.ec/

もつ鍋食べながら天気予報見ると、翌日の天気はまさかの晴れ。

これは山に行くしかない。

ということで目覚ましを5時にセット。

まあ起きれなかったけど。

2時間出遅れたのでコースを変更して5時間ゆるゆると。

f:id:otokonodiet:20200713194546j:plain

山は楽しいね。

今の季節ロードで5時間なんてあり得ないけど、山なら全然苦にならない。

171TSSをゲット。

お山で疲れたのでビールを飲んでグダグダしたいとこだったけど、天気が良いのでお外でロードバイク。

買って1ヶ月経ったけど、外を走るのはまだ2回目。

Zwift専用機になりつつあるので、気合いを入れてスマートローラーから外す。

なんかスマートローラーから外す作業がめんどくさいんだよ。

マイランニングコースをバイクでゆるぽた。



ロードバイクで外走るって気持ち良すぎ。

感じる風も空気感もランニングと全然違う。

いつも走っているコースだけど、景色流れるのが早くて別世界のようだ。

f:id:otokonodiet:20200714092909j:plain

ロードバイクを被写体にすれば、それっぽい写真が撮れるから楽だね。

後ろは先週氾濫して下呂市などに大きな被害を出した飛騨川の本流木曽川。

水はだいぶ引いたけど、茶色い濁った水がまだ勢いよく流れてる。

今週も雨が多そうだし、まだまだ油断はできなさそう。

ゆるぽたライドで33TSSゲット。

土日で計436TSSを荒稼ぎ。

最後は先週行った割烹屋さんの料理で〆る。

品数25種類と圧倒的な量だけど、どれも仕事が丁寧で美味しかったし面白かった。

f:id:otokonodiet:20200714135755j:plain

では、では。