DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ロードバイクはじめました。

ロードバイクは乗らないだろうと思っていたけど、ついに買ってしまった。

バーチャルで漕いでるとロードも走ってみたくなるよね。

事故怖いから絶対にロードバイクはやらないと思ってたんだけどねー。

弱虫ペダルも読んでないし

シャカリキも読んでないのに

なぜこうなったのか。

ロードバイクのブランドもほとんど知らないし、自転車の名前なんて1台も知らない。

憧れのブランドとかないので

ディスクブレーキ、カーボンフレーム、

そしてカッコイイこと。

見た目大事。

これを条件に探しました。

自転車のみんな店員さんすごい丁寧だった。

聞けばなんでも教えてくれるし。

結果、トリコロールカラーにやられたのでこいつにしました。

f:id:otokonodiet:20200622113159j:plain

リドレーのFENIX SL。

名前が中二病っぽいけどまあいいでしょ。

どう見てもフランスっぽいけど、ベルギーのブランドらしい。

なんとなく渋そう人。

被らなさそうだし。

在庫処分で思ったより安く買えたし。

これでシフトチェンジも出来るし、ビンディングペダルも装着したから、週末のAlpeではPB目指してガチ走りだ。

では、では。