DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

続 Zwift始めました。

導入一週間。

使ってないテレビを引っ張りだしてきて、大画面化に成功。

ガーミンの心拍系とも接続できたので、これでフルスペックで測定できる。

自分は何を目指しているのだろう、、、。

まあいいさ。

太腿と心拍は確実に鍛えられる。

コロナ禍が落ち着いた時、俺は黄金の太腿を手に入れているはずだ。

ロードバイクすら漕いだことない、

なんなら自転車漕ぐこと自体10年振り、

いや、高校卒業してから乗ってないから17年振りくらいか!?

そんな自転車素人のくせに、さっそくZwiftの大会に参戦。

ツイッターで繋がるおっさん4人とZoomやりながら、ライド・オン。

終盤になるとバイク漕ぐキツさに、会話をする余裕もなくなる。

マイクを通して聞こえてくるのは、おっさん達の乱れる息遣いのみ。

なかなかシュールな雰囲気だけど、とても面白かった。

しばらくはこれで遊べる。

では、では。