DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ネタはないけど走ってはいる。

最近はゆるゆるとキロ5あたりで10km走るのが日課。

それとZwiftでワークアウトのメニューこなすか、大会出るか、グループライドをするか。

だいたい1時間-2時間くらい。

明らかにバーチャルライドの方が活動時間は長い。

と思ったんだけど、Stravaみたらいい感じにバランス取れてました。

alpe du Zwiftのお陰で獲得標高は多いけど。

これがキツイんだ。

メンタルやられる。

1人では無理だから、グループライドでしか完走したことないんだけど、、、。

平均斜度10%くらいかな?1時間ひたすら登り続ける。

こんなんドMじゃないと無理だよ。

みんな速い人ばかりだから、あんまりゴール遅くなるのも申し訳ないから毎回必死。

これをやるとだいだい土曜日は終わる。

朝8時にやるから終わるのがだいだい10時頃。

そこからはシャワーを浴びて抜け殻だね。

無理やり走りに行って2部練にした時もあるけど、あれはやるもんじゃない。

脚が激おも。

走っていても気持ち良さは全くないし、100kmマラソンのラスト10kmくらい疲労具合。

でも確実に脚は鍛えられていると思う。

トレイルやロードでどれほどの効果があるかはしらんけど。

だいたい午前中で燃え尽きて、何もやる気起きないからついつい昼からプシュッといってしまう。

そんなことを繰り返していたら体重が激増。

マジでシャレになんない。

去年のONTAKE時が66kgぐらい。

otokonodiet.hatenablog.com

この時は身体軽くてキレキレだったよ。

懐かしいな。

それが今週の火曜日になると

ドーン。

ナナジュウロクテンサン、、、。

マジか!?

マジでか!?

桁間違ってるでしょ。おかしくない。

胸に手を当ててここ1.2ヶ月の食生活を振り返ってみたけど、思い当たることしたなかったので辛い現実を受け入れるしかない。

さすがに半日くらいはテンション下がったけど、体重減らすのも慣れてはいるのでさすがに本気を出す。

辛すぎる現実。

大会が無くなったのも

山に行けないのも

ジムに行けないのも

外食出来ないのも

サッカーがやらないのも

体重が増えたのも

全部コロナお前のせいだ!

死ねコロナ!!

Fuck コロナ!!

Joder コロナ!!

ふう。少々取り乱してしまいました。

別のバーチャルレースもエントリーしたから、気持ちを新たに頑張ろう。

runsignup.com

これはバックルもらえるみたい。

オプションで国際配送にしないといけないから、エントリーする人は気を付けて。

Zwiftの設定体重も更新しないと、、、。

体重重いとワット数高くても遅くなるんだよね!?

頑張って痩せよう、、、。