DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

全日本マラソンランキング

最近は練習ばかりでブログネタもないので、みんながアップして食傷気味かもしれないけど自分も書いておく。

過去のランキング検索できないから、毎年ログ残しておかないと分かんなくなっちゃうんだよね。

f:id:otokonodiet:20200623152634j:plain

じゃーん。

過去最高の247位。

しかし昨シーズンはコロナ禍で大会数が減ったから、前回と比べると分母も1000人近く減ってるねー。

せっかくなので今までの軌跡をまとめてみよう。

書式はnaoさんの真似をして(笑)。

35歳 加古川 2:57:59 5688人中247位 4.3%
34歳 熊本 3:12:02 6726人中474位 7.0%
33歳 別大 3:13:06 6465人中500位 7.7%
32歳 東京 3:13:16 6555人中436位 6.6%

初の5%切り。

分母も少ないしツイてたかな。

しかし100位以内の道のりは遠い。

2時間50分切っても100位以内入れないもんなー。

それだけ自分より練習して努力している人がいると思えばモチベーションになる。

やっぱ大会出る以上はPB更新を目指して走らないと面白くないので、記録はまだまだ狙っていくぜ。

では、では。