DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

4月振り返り

はい。ドーン!

f:id:otokonodiet:20200501113542p:image

300km超えはマストだったんだけど、勝負レースも飛んだし、方針転換して後半はゆるゆると過ごした。

今は一生懸命走る時季じゃないと判断して、5月も緩く走ろうと思う。

走りたい時に、走りたい距離を、走りたいスピードで気ままに走る。

どうせモチベーションも大した上がらないんだし、無理に高い状態を維持してもどうせ疲れてしまう。

それだったら最初から緩く走ると決めておけば、罪悪感も何もない。

メリハリが大事よ。メリハリが。

ランニングの距離が減った分、バイク漕いでるので運動量的にはあまり変わらないけど。

それにしてもZwiftは導入してホント良かった。

太ももはかなり鍛えられるし、心拍もインターバル並みに追い込める。

否。インターバル以上かも。

定期的にグループライドに誘ってくれるキョウヘイさんに感謝だ。

全世界的に強制的に引きこもりさせられる機会なんて、一生の内にあるのかないか、1年以上続くのか分からないけども、それなりに楽しんでいこうと思う。

というか楽しんでます。

f:id:otokonodiet:20200501183004j:image

朝から飲んだり

f:id:otokonodiet:20200501183024j:image

昼から飲んだり

f:id:otokonodiet:20200501183050j:image

夜まで飲んだりしてます。

最高かよ。

では、では。