DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

これより我はオフに入る、!

今シーズン最大の目標だったVal'd Aranも中止が決定。

これで残すレースは富士登山競争のみとなりました。

まあこれも無理でしょう。

秋レースはやれるのか?

うーん。

今の状況で登山道の整備や準備が出来るかどうか。

それを考えるとまともなレースは難しそう。

唯一やれそうなのはONTAKEか。

林道だから整備とかないもんな。

KOUMIはどうだろう。

地元の熱い思いと周回コースの利点を考えると、不可能ではないかも???

常識的に考えると無理だけど、万万が一あるならKOUMIを勝負レースにした。

のことなんて正直わかんないけど。

とりあえず今追い込んでも意味がないので、しばらくオフにして勤続疲労を抜こうと思う。

グダグダ過ごすのではなく、休むと決めてしっかり休む。

走るのは3日に1回くらいでのんびりと。

GW中はゆるゆると、走りたいならゆっくり軽く走って、走りたくないなら走らない。

その後は走力がガクっと落ちない程度で、ジョグを中心にテキトーに1ヶ月くらい。

クソくだらないマナーとかエチケットが出先上がりつつあるので、大人しくしてよう。

何をやっても、ランナーっていう存在自体が不愉快な層は一定数いるよ。

どんな格好で走ろうが各々の自由だからなんとも思わないけど、一部の意識高いランナーが呼びかけてそれを定着させようとしてるのは謎。

これから気温も湿度も高くなりますが、呼びかけた責任上コロナが収束するまでは、ちゃんとBUFFランして下さいよ。

感染リスクがゼロでなくなるまで、大会もぜひBUFFスタイルでお願いします。

写真は最近ハマってるリフティングのために買ったサッカーボール。

では、では。