DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2020年のエントリープラン。

UTMF落選を受け、来シーズンのプラン練り直し。

一応2次抽選はあると思うけどその結果を待っていたら前半終わってしまうので、2次のことは一旦頭の隅に置いておく。

・2/23 加古川マラソン
・2/28 トランスランタオ
・3/20 各務原アルプスパノラマ
・4/5 奥三河パワートレイル

こごでは決まってた。

4月は目ぼしいトレイルの大会もないので、とりあえずチャレ富士の100kmを申し込んだ。

naoさんと揃ってサブ10する予定。

そして翌週のUTMF。選手としてじゃなくても祭りには参加したいので、誰かサポートやらせてくれないかなー。

・5/9-10 阿蘇ラウンドトレイル

マイルになるっていう噂が燻ってるからマイル化されてからでも良いかと思ったけど、やっぱ去年の忘れ物を取りにいきたいのでクリック合戦に参戦する。

・5/23-24 彩の国(100km)

ペーサーやらしてくれないかなー。TOMSAIさんやらしてくれないかなー。

阿蘇走っても中2週あるから大丈夫だと思うな―。(笑)

・6/14 飛騨高山ウルトラ

これははてブロ中部担当の祭りみたいなものなので、出ない訳にはいかない。

Choeiさん来年は出るよね???

UTMB当たったら9月は大人しく過ごすつもり。外れたら信越or武尊にするか、安達太良出て開催されるならKOUMI100に出たい。

そして11月はFTR。

来年無事開催されるなら、これは絶対出たい。

・2/23 加古川マラソン
・2/28 トランスランタオ(100km)
・3/20 各務原アルプスパノラマ(30km)
・4/5 奥三河パワートレイル(70km)
・4/19 チャレンジ富士五湖(100km)
・4/24-26 UTMF←二次待ちorサポ
・5/9-10 阿蘇ラウンドトレイル(120km)←クリック合戦
・5/23-24 彩の国(ペーサー)←TOMSAIさんのオファー待ち
・6/14 飛騨高山ウルトラ(100km)
・7/5 中央アルプススカイライン←エントリー待ち
・7/12? ONTAKE100km or 100mile←エントリー待ち
・7下旬 富士登山競争?←正直気が乗らないけど義務感で
・8/28 UTMB←エントリー待ち
・8月 安達太良山←UTMB外れたら
・9月 信越 or 上州武尊
・10月 KOUMI100
・11月 FTR100
・12月 防府 or はが路 or 大阪

まとめるとこんな感じ。

盛りだくさん(笑)。

エントリー費だけでも凄いことになるから、あえて計算はしないでおこう。

あと1つか2つくらい、20-30kmクラスのトレイル入れるかも。

来年もトレイル多めで行く。そのためにも今シーズンでサブ3を達成したい。

それなりに練習は積めてると思うので、感覚としては悪くない気もするけどどうかな。

忘年会が始まってきてるので、体重と体調管理だけは気を付けて加古川を迎えたい。

では、では。