DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

今シーズンは岩本式。

そろそろ、ゆるゆるとロードに向けて始動。

目標はサブ3。

今シーズンはこれしかない。

加古川と姫路でのサブ3に向けて、ぼちぼち始動していきます。

ただ我流ではさすがに限界を感じてるので、だれかに師事するしかない。

金コーチ、小出式、岩本式、ジャックダニエル、ea式、福澤式。

実は一通りの本は持ってるんだよ。(どれもまともにやったことないけど)

この中でどれにするか。

どれもしっかりやれば効果はあると思うんだけど、結局は自分の性格と生活スタイルに合うのはどれかだと思う。

ごちゃごちゃ考えるのはめんどくさいので、設定ペースが書いてあってその通りにこなせばいいやつが好き。

ということでこれ。

去年も一瞬だけ入門して、しっぽ巻いて逃げ出したやつ。

いーわーもーとーしーき。

f:id:otokonodiet:20181221182532j:plain

10週間の集中プログラム。

怪我と隣り合わせだけど、これが一番自分には合ってると思う。

分かんないことやめんどくさいことは、去年サブ3.5を達成したてつさんに聞けば教えてくれるし(笑)。

今シーズンはこれでサブ3を目指すぞっ!!

クチダケバンチョーにならないよう頑張ろう。

言うだけ番長だっけ!?

どっちだったっけ!?

そういえば元ネタの政治家は、すっかり存在感無くなって消えちゃったなー。

意識低い系の才能ない自分は、コツコツと練習しよっと。

まずはダイエットかな。

では、では。