DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

そろそろ始動。ついでに9月のまとめ。

信越マイルが終わり、トレイルシーズンもこれで一区切り。

レース後の2週間は完全にオフ。

今週からジワジワと動きだしつつ、疲労もしっかり抜いてロードの脚に作り変えようと思います。

まだ位山、ハセツネ、FTRが残っているけどここはロードの練習と並行して乗り越える予定。

信越終わって食べた物。

寿司①。すし佐竹。

寿司②。すし人酒伊。

とんかつ。豚八堂。

カレー。ボンディ。懐かしい。

ひつまぶし。

アップルパイ。

フレンチ。

イタリアン。

名古屋名物あんかけスパ。

ラーメン①とTKG。ありがた屋。

ラーメン②。前田家。

肉。


カツ丼とカレーうどん。

バンビ会では、ソーキそば+カレー担々麺というシーズンインを控えたランナーらしからぬ麺に麺を重ねるという荒業をかます。

なんだよ。カレー担々麺って(笑)。完全に喧嘩するでしょ!!

と最初は思いつつも、想像と違って美味しいじゃん。

ちゃっかりリサーチしてるバンビさんに乾杯!

rain-cascade.hatenablog.com

yuri-yamaguchi-48625160.hatenablog.com

tetsu-san.hatenablog.com

saitoh-naoki.hatenablog.com

記事録はみんなに丸投げ。

とりあえずはゆるジョグで走る感覚を戻そうと思います。

9月の走行距離は246km(マイル含む)。

こんなもんでしょ。

あっ。体重は68kgまで戻りました。

Choeiさん!お互い秋はDEBUの意地見せましたから、冬の加古川に向けて一緒に頑張りましょう!!

では、では。