DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

2019-20シーズン後半のエントリープラン。

阿蘇の惨敗を受けて大幅にプランを変更した2019年。

当初は道マラ→信越→11月フル→12月フル→2月フルとシーズン4戦フル走る予定でした。

が!!

今シーズン1番欲しいのは、信越のマイル完走者にしか与えられないバックル。

そのためには真夏の北海道を走ってウェーイと青空宴会やりたかったけど、ダメージ考慮して道マラは回避。

北海道のはてブロメンバーにも会ってウェーイってやりたかったけど、ブログとTwitterを眺めることにしました。

万全の状態で挑もうと思ったら、道マラ→信越マイルはどう考えても無理ゲー。

そして今シーズンはトレイルの走力を底上げして、ロングレースに出ても完走できる走力身に着けたいのでトレイル重視でいくことに。

なので、横浜、神戸、岡山の当落も自分は蚊帳の外。

ちょっと淋しいけどいいんだ。今年は山に生きる。

〇9/14 信越五岳トレイル
〇10/13 ハセツネ
〇11/3 ひだ金山清流マラソン(ハーフ)
〇11/16 FTR(エントリー待ち)

ここまではほぼ確定。

ハセツネ辺りからロード向けの練習を入れて、フル用の脚を作りながらもトレイルの練習もボチボチとやる予定。

ハーフもシーズン1回くらいは走っておきたいので、日程優先で1レースだけエントリー。

この後は12月末の加古川と2月半ばの北九州の予定。

北九州が抽選なのでちょっと予定が立てづらいけど、ダメだったら静岡?保険で姫路の抽選も入れとく?

静岡が陸協の発表通り3月2週目なら、いろいろ微妙すぎるので見送り確定。

ていうか、その日程だとウィメンズと被るけど大丈夫ですか???

2月最終週だからこそ、静岡は輝くと思うよ。

フルは2月半ばで終わらせて、3・4月はしっかりトレイルの練習してUTMFに備えたい。そして来年はUTMB参戦だ。もちろん抽選に当たればだけど、、、。

UTMBは連続落選の救済措置があるから、エントリーし続ければいつかは走れるでしょう。

トレイルメインの今シーズンだけど、サブ3も目指してポクポク走ります。

やっぱ「サブ3」、「マイラー」、「サイラー」の響きはカッコイイ。

まずはマイラー。とにかくバックルが欲しいんだ!

f:id:otokonodiet:20190315122921j:plain

では、では。