DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【チームはてブロ関西】懇親会に行ってきたよ。

いやー、楽しかった。楽しかった!

はてブロ関西も、皆さん楽しくて良い人ばかりでした。

マラソンをやっている人に悪いひとはいない!ってことはないけど、はてブロランナーに悪い人はいない!!

これは間違いない!!

まくりくままさんと合流し、まずは0次会という名のカフェデート。

レアな珈琲フロートを注文し、ウルトラ談義に花を咲かせます。来年は村岡行きます!一緒に頑張りましょう!!

その後ランナーらしくシューズを見て、まくりくさんは前日50分並んでゲットしたという激レアカップラーメンのため、40分も一緒に並んでいただきました。

その後は1次会のお店へ。3500円で個室飲み放題ってすごくない!?

猫vsコアラの激しい戦い。

しっかりネタを仕込んで来てる。さすが関西!!

あっくんさんのパンツを覗き込むフッキーさんかわいすぎ(笑)。

ジョグは退屈で嫌だという人や、ジョグなんて月間走行距離に換算しない人など、関西はジョグに対する意識がだいぶ違うみたいです。

その後はシューズ円陣をして二次会へ。

二次会も途中まで参加させていただき、無事最終の新幹線で名古屋に帰ってこれました。

Choeiさん、まくりくさんお土産ありがとうございます。

マラソンという共通の話題とブログさえあれば、皆さんまったく初対面という感じがなかったです。

見ず知らずの自分を気持ちよく受け入れて下さり、楽しい時間を過ごさせていただいた関西の皆さんに敬意を表し一言ずつお礼のメッセージを。(ちょっと記憶があやふやで。万が一顔と名前一致してなかったら笑って許してね)

幹事のたけおきさん

見た目はイケメンエリート会社員なのに、実はとってもお茶目でコアラを愛する京都人。京都行く時は連絡するので、経費でご馳走して下さい。練習やってない詐欺には気をつけましょう!

Choeiさん

言わずと知れたはてブロランナー界の重鎮。日曜日から折れない心で禁酒に突入されました。ジョグはキロ8とおっしゃっていましたが、それでは退屈なのでもう少しペースアップしましょう。そしてお互いダイエット頑張りましょう。実はChoeiさんの実家で働いていたことあるので土地感ばっちりです。お越しの際はお気軽に連絡下さい。飛騨高山楽しみにしてますよ!

まくりくままさん

かっとび伊吹でまくりくさんにお会いしてなかったら、今回参加してなかったと思う。フットワーク超軽いスタバランナー。これからもデザート情報は共有していきましょう。カップラーメン一緒に並んでいただきありがとうございます(2日連続なのに)。来年はウィメンズとかっとびでお会いしましょう!

あっくんさん

ブログタイトルから、なんとなくチャラい系の人かなっと思ってたら全然違った。奥さん愛に溢れる、めっちゃめちゃ面白い方でした。何度も奥さんの写真見せていただきありがとうございます(笑)。高山orかっとび伊吹でお待ちしてます。実は大阪月1くらいで行ってるので、また一緒に飲みたいです。

ペンスケさん

まさか月間走行距離を短く申告する方がいるなんて、夢にも思わなかったです(笑)。自分0.5kmのアップジョグでも記録してますよ!梅田めっちゃ詳しそうだったので、今度は朝まで連れまわして下さい!高山でお待ちしてます!!

とりしゅんさん

一番席離れてて角度もあったのであまり絡めませんでしたが、飲み会後コッソリ読者登録していただいたの嬉しかったです(笑)。またじっくりお話ししたいです。お互いサブ3目指して頑張りましょう!!

フッキーさん

自分と同じ匂いがする、坂道と長い距離が大好きな変態美女ランナー。200kmとか走ったことないので、自分はまだ普通だなと思えました。今後トレイルのレースでご一緒する機会も増えそう。その時はよろしくお願いします。とりあえず高山でお待ちしてます!

じぇーてぃーさん

1次会となりの席でいろいろ気を使っていただき、ありがとうございました。集団走する時は周りに配慮してペース上げないとダメですよ!来年は高山でシューズ円陣やりましょう!

マシューさん

飲み会の翌日に30km走とは、さすが3時間一桁ランナーは違います。年齢も近そうだったので(おいくつですか?)、これからも絡んで下さい!名古屋遠征の際はぜひお声がけ下さい。

はてブロではないですが、サプライズゲストのハマーさん

席も離れていたので1次会ではあまりお話しできませんでしたが、終わったあと飛騨高山のお話しして下さり嬉しかったです。最終の新幹線間に合うようにぶっ飛ばして帰るので、ぜひ次回は高山の部100km行きましょう!

はてブロ関西の皆さん、またお会いしましょう!中部お越しの際はぜひ教えて下さい!

アイスとデザートを控えろと皆さんに注意されたので、折れない心で今週から頑張りたいと思います。

チーム中部の皆さーん。

来年の飛騨高山ウルトラですが、関西の皆さんがたくさん来て下さるそうですよ!盛大にお迎えしましょう!!

中部と関西で合同でなんかやりたいな。