DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

サロマの案内到着。

ついに来ました。

ウルトラの聖地(諸説あり)サロマからの招待状!!

やっぱりテンション上がる。

開封の儀を終え物色していると、何やら見慣れないシールが。

サロマではスペシャルドリンク置けるらしい。

大量のボトルの中から自分のボトルを見つけられるのか!?という疑問が無きにしも非ず。

でも上手く使えば手荷物が少なくて済みそうなので、じっくり使い方考えます。

冊子読んでて、スタート地点orゴール地点の車を回収する方法なんも考えてないことに気づく。

危ない危ない。

ゼッケンは着替え用のも含めて4枚。

自分は着替えないけど、このサービスは良い。

ゼッケンの付け替えってかなりめんどくさいからね。

参加賞のシャツ。

ポカリスエットみたい。

ウェルカムパーティーとりあえず申し込んでみたものの、女満別到着が15時55分のため欠席確定。

どなたか参加したい方いらっしゃったらお譲りしますよー。気軽に声かけて下さい。

かわりにおススメのカーボローディングできるお店教えて下さい。

なんだかんだあと13日。

はてブロランナーの皆さまよろしくお願いします!