DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。

【定期報告】11月まとめ。

年末進行に巻き込まれたので出遅れてしまったが、一応11月の報告を。

ドン!

まあ悪くないんじゃないかな。9月から安定して250kmは超えている。

菊花といびがわ後疲れが溜まってる感じがするけど、今週末の奈良はまずまずの状態で挑めそうな予感。

奈良後はちょっと休んで12月後半と1月にしっかり走り込めれば、熊本で良い結果が出せそうな気がします。

最大の敵は忘新年会と年末の旅行で体重を増やさないこと。

これに関してはびあーさんに秘策あるらしいので、それを楽しみに震えて待つことにします。

自分のことはこれぐらいにして、先週末のMacさんの走りには痺れた。

ランナーズアップデートに30kmのラップ上がって、40km上がるまでのドキドキ感。

久しぶりに楽しませていただいたし、サブ3.5を目指してずっと頑張っていたので自分のこと以上に嬉しい。(macさんのサブ3.5でお尻に火がついた人もいるはず)

まだまだ余力ありそうな走りなので、タイムはもっと伸びそうな予感。

レース1週間前にお会いした時は自信なさそうだったけど、ただのダメダメ詐欺でしたね。

最近はてブロでは、練習してない詐欺、JOGは月間走行距離に入れない詐欺、ダメダメ詐欺が流行ってるので気をつけましょう!

naoさんも完全復活してのPB。

お酒での怪我さえ気を付けていただければ、静岡ではnaoさんのサブ3が見られそうな予感!

良い流れに続きたいけどどうかなー。

PB出来ると最高なんだけど、最低でもサブ3.15はクリアしたいと思います。

ボチボチ当日のウェアなど用意しようかね。