DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【練習】35km走→33km走

35km走失敗。


30kmの壁に跳ね返されました。

でも言い訳させてもらうと、先週はヨシヒコモードでフル走ってるし(4時間20分だけど、、、)、先々週はガチでハーフ走ってるし疲労もあったんじゃないかなと。

30kmからのペースダウンでDNF。真っ先に思い浮かんだのは、京都のあのお方

大迫選手と同じで、走るのは退屈と言い放つ覚者。

はてブロ関西で変な病気もらっちゃったぜと思っていたら、やはり本家の足元にも及ばなかった(笑)。

おかげで自分頑張ったなと思えました。

ただこれで奈良マラソンのペース設定が難しくなった。

走る以上はPBは目指したいけど坂道地獄というコースも考慮すると、4'35-4'30/kmの間が現実的なラインかなー。

余力あって後半ペースアップできれば、一桁も見えてくるし。

でも今シーズン初フルだし、撃沈は嫌だし、坂怖いから、4'40-4'35/kmでも充分だと思うんだよなー。

そんなことを考えていたら、びあーさんも似たようなお悩みを抱えていました。

beer-beer.hateblo.jp

自分もしばらく考えようと思います。

sub2の感想は次書きます。たいしたレポ書けないけど、マシューさんお楽しみに。