DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【練習】卒検・ライト

奈良マラソンまで10日を切ってしまった。

楽しみ半分、坂道の恐ろしさ半分。

いや。楽しみ1/4、恐ろしさ2/4、撃沈の怖さ1/4といった感じ。

本来ならレース10日前に行うという岩本式練習法の通過儀礼。

今週はずっとバタついてたので、9日の前の昨日やっておきましたよ。

脚が重たくて疲労感強かったので、本来は5kmのBUを3kmに短くしたライトバージョンで。

ターゲットは4'30/km→4'20/km→4'00/km。

結果、ドン!

設定タイムはクリアしたけどダメだ。全然余裕がない。

もしかして調整失敗してる???

本番4'30/kmで走れる手応え全然ないんだけど、、、。

ランオフ続いて、身体が重かったということにしておこう。

現状の実力を測るためにも、奈良は4'30/km目安でいくつもり。あくまでも本命は熊本だから、撃沈しても後悔はない。

ダメだったら鹿に慰めてもらうつもりです。

体重?

対して変わってませんが何か!?

でもChoeiさんには負けない!!