DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

【定期報告】2月まとめ

あっという間に2019年も二ヶ月が過ぎた。

今シーズンラストレースの熊本城マラソンは、何とかPBはできましたが大幅な更新とはならず不完全燃焼で今シーズンを締めくくることに。

この悔しさは来シーズンにぶつける。

熊本後は以前から痛めていた左足首の状態が良くないので、ノーランで一切走らず。最初はバイクとかやってみたものの、中途半端に動くよりはしっかり休む方に重きをおきました。

そんな2月の走行距離は、

134km。

久しぶりに150kmにも届かず。

1年の内こういう月も必要だと思うので、積極的休養ということで。

といっても、3月は名古屋シティ(コスプレ予定)にトレランの新城(32km)が始まるり、4月頭には奥三河PT(70km)、後半はチャレ富士(118km)、5月にはART(130km?)、6月は飛騨高山(100km)が待っているのでいつまでものんびりしてられない。

UTMFないから余裕ぶっこいてたけど、レースの予定書き出してみると結構ボリュームある。

4月はレースだけで180kmかー。

生半可な気持ちで挑むと痛い目あいそう。

明日の健治療院の結果次第だけど、週末あたり軽く山に入ろうかなと思っとります。

今日は苺ビュッフェに行く予定なので、糖分補給して来ます。

では、では。