DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【レース】奈良マラソンはこれで行く!

坂、キツイだろうなー。

坂、嫌だなー。

なぜ敢えてきついコース、エントリーしたんだろう。

激しく後悔中のネムネムです。

まあでも走るしかないので、必死に走りますよ。

去年の別大でキロ4'30の壁に跳ね返されたので、ここを華麗に突破したいんだけどコース設定がどうでるか。

びあーさんには、多少アップダウンあるだけだからぜんざいとそうめんも食べてこいと発破かけられるし(笑)。

とりあえずキロ4'30の5km22'30をベースに走ろうと思います。

あとは初めてのコースなので出たとこ勝負で。

これで走ります!

知り合いも出てるので、ブログバレ怖いためノーマルウェアで。

まくりくさん、マルさん応援ありがとうございます。よろしくお願いします。

バンビさん、ペンスケさん、じぇーてぃーさん、ごいさん、見かけたら声かけて下さい。

ではでは。