DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

生存報告。

仕事が猛烈に忙しく、走る時間も確保できずにいましたがなんとか生きております。

空き時間を見つけては、チームはてブロの楽しそうな練習会やレースレポ羨ましい気持ちで読んでました。

自分は仕事に忙殺され夢のUTMFのエントリーも、締め切りギリギリに気づく始末。

いろいろ考えた結果、自分にUTMFの舞台はまだ早いと判断しSTYにエントリーしました。

あとは抽選に当たることを祈るのみ。

外れたらチャレ富士行きます。

こそっとトレランの大会にも出てました。小さな大会でしたがコース設定がとても良く、景色最高だったので近々レースレポアップしたいと思います。

来週に迫ったFTR100は仕事の都合でDNS。

かなり練習不足の状態なので逆に良かったのかもしれません。(無理に走っていたら周りのランナーやスタッフに迷惑かける可能性大)

トレランの大会以外山には行ってませんが、初の肉山には登頂できました。

f:id:otokonodiet:20171106181129j:plain

今年は12月の「大垣ハーフマラソン」がラストレースになるので、そこでPB更新できるようゆるゆる復活したいと思います。

また皆さまよろしくお願いします。